Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.11.07 Mon 06:00
10月30日の事。

ニッカニカ笑顔のちゃらちゃんと日田市へGO!!

281107②





日田の道の駅で、お友達と待ち合わせ。

281107➂

ここからは、chiharuさんの車に乗せてもらって、秋の遠足へGO!!

ティンクちゃん、前の席からずっとニカニカ♪



先ずは、道の駅何件か寄って、果物やお野菜を購入。

柿や、ぶどう、梨、いっぱい買っちゃったよ。

そして、今から美味しいコレ

281107④





偶然見かけた、リンゴ農家さんが営むアップルパイのお店。

281107➄

こりゃ、行ってみなくっちゃ!!





お庭には、たくさんのリンゴがたわわに実ってました。

281107⑥





ワンコ達いるので、順番にお買い物。

chiharuママを待つ、はにえる&ティンクちゃん

281107➆

お店の入口しか見てない(^^)



ちなみに、アップルパイの写真撮り忘れ・・・

りんごたっぷりで、とっても美味しかったです




さて、この日のランチはこちら。

281107⑧

Cafe & dogcafe chez paul

広いランも併設されてるよ。

店内、わんこグッズやオヤツもたくさん販売されてます。

上のわんこさんはぬいぐるみじゃないよ(^m^)




看板犬のポール君。

281107➈

ほぼ寝てたけど、その間たくさん触らせてくれて、とっても大人しいワンコちゃん。




店内も明るくってすごくいい雰囲気。わんこ連れのお客さんで満席でした。
<予約した方がいいですよ>




お料理も、とっても美味しかった。

281107➉

私は焼きカレー&ガトーショコラ。 ちゃらママさんは、そば粉のガレット





ちゃらママさんの、クリームブリュレも美味しかったよ。

281107⑪





相変わらず、寝てらっさるポール君。

281107⑫





そっと、ねね近づけて、ツーショットを!と思ったけど

281107⑬

これがギリでした。。。




お腹満腹になったので・・



あそこへ移動です。


ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281107①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad