Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.11.01 Tue 06:00
先日、師匠のお庭で遊ばせてもらった続きですよ。

走るワンコを撮る練習!

なかなかピントが合わなかったりで、難し~

辛うじて浮いてる(*^▽^*)

281101②

今の私のレベルだけど、うれしい♪




さくらちゃんも、ほら浮いてる(^^)

281101➂

今は浮いてる写真だけど、そのうち、飛んでる写真撮れるようになるもんね~(*^▽^*)




この日、タルトタタン作ったのでみんなで食べよう♪
<昨日のブログで紹介したやつね>

281101④

生地にはアーモンドプードル入れて、ちょっとサクっとさせました。





・・と、偶然師匠も作ってた(^^♪

281101➄

こちらは、パイ生地でさくさく。甘酸っぱくて美味し~





オヤツの時間になると、スッとやってくる心愛ちゃん

281101⑥

おしとやか女子だけど、オヤツ見つめるお目目は熱いわよ




大ちゃんのお目目も真剣(^^)

281101➆



もちろん、我が家の食いしん坊さんも。

281101⑧

こんな時は、しっかりカメラ目線なのよね。





人もワンコもオヤツタイム満喫した後は、またまたカメラの練習

281101➈

ここは朱里ちゃんに頑張ってもらい、ボールキャッチの瞬間を!




・・って撮れてないけど

281101➉

すごいね、しっかしボール見てるよ。

ほら、ねねはお目目つむっちゃうんで・・・





朱里ちゃん、無駄な動き一切なく

281101⑪

ちょうど伸びしたところでキャッチ! さすがです。




疲れ知らずの朱里ちゃん。 ボールキャッチ・・エンドレス



281101⑫

こ・・これは、新種のポケモンか?






ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281101①  

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad