Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.10.28 Fri 06:00
先日、師匠のお庭で遊ばせてもらいました。

281028②

到着するなり、おもちゃ箱からボール取り出して

嬉しそうに走り回るお嬢さん。





これまで動きが速すぎて撮れなかった、こちらの姉弟。

281028➂

シャッター速度を変えてみたりして・・




撮ってみた♪

281028④

さくらちゃん、いつもこんな真剣なお顔だったのね(^^)






大ちゃんとねね、同じようなボール咥えて、それぞれ遊んでたんだけど

281028➄

↑ボールの色、よく見ててね。 <ねね=濃い  大ちゃん=薄い>




アタチのボールを大ちゃんが取ったと勘違いしたねね

大ちゃんを追いかけまわしてる!

281028⑥

勢いあまって、でんぐり返るねね(^^;)   ↑ ボールの色、薄いでしょ




その後も

281028➆

ボールそっちのけで、追いかけてるよ(笑

大ちゃんのお顔が・・





そりゃ、こんな形相のおばちゃんから追いかけられたら怖いよね(汗

281028⑧






大ちゃん、避難!

281028➈





ねねと言えば、ビビリで大人しいワンコって思ってる方も多いと思いますが

実はジャイ子の要素・・大のようです。



これね、優しい大ちゃんにだからするような気がする。

大ちゃん、これからもアラフォーねねと遊んでね。



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281028①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug