Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.10.26 Wed 06:00
カメラ教室の記事、やっと中盤でございます。

こちらのラン、走りやすいのか?

ワンたち、ほんと楽しそうに走るんだよね。

281026②
281026➂
281026④
281026➄

これ、おもちゃ一切ないのによ~

みんな、アハハ~って声が聞こえてきそう♪





もう、戦場カメラマンな師匠(^m^)

281026⑥

大ちゃん(笑

さくらちゃんも、ニカニカ楽しそう。






ただ・・こちらのお嬢さんだけ・・・

281026➆

ランに入るとき、看板犬ちゃんたちに、オチリガツンとすんすんされ

怖くてママから離れられなくなっちゃった。。

なので、ランの隅っこで、背景ぼかしのモデルさんお願いしました。
<うまく撮れなかったけど・・>

ちなみに、ねねとイロチのお洋服なのだよ。

281026⑧






心愛&朱里ちゃんママに走ってもらい(^^;)、ママを追いかける姉妹を撮る部員たち。

281026➈

カメラ部・部員、いつこのお役目が回ってくるかわからないので、体力も必要です!




で、私も~って張り切って這いつくばり、ふとカメラ見ると

電池が40%切れてる!!    んな馬鹿な!!

これまで50枚くらいしか撮ってないし、昨夜からフル充電してたのに!

しかも、1%・2%とみるみる減って、20%台に(悲

取説出して、なにが悪いのか?って見るけどちんぷんかんぷん。

なので、心愛&朱里ちゃん走るとこ全く撮れず(涙





あたふたしてる私を心配そうに見てくれるちゃらちゃん。

281026➉

カメラ教室これからが本番なのに・・・

どうなる?ゆっち!!




つづく


ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281026①  

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad