Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.10.25 Tue 06:00
せっかく広いランがあるので、走るワンコちゃんを撮る練習でございます。

281025②

あきねぇねさんの話を聞く部員。 みんな真剣です。




低い体勢で撮る!は、てっぱん!!

281025➂



私もやってみたけど

281025④

下に余白でちゃう。 もっと地面に這いつくばらなきゃだめね。




こちらも。。

281025➄

でも・・オモチャ出してないのに、ねねさん楽しそうに走ってるよ(^^♪




元気いっぱいの朱里ちゃん、いっぱい走ってもらわなくちゃ!

281025⑥




ハッピーちゃんとかけっこ。

281025➆




弟を見つめる姉

281025⑧

つい正面から撮りたくなっちゃうけど、こういうアングルも好き♪




黒一点の大ちゃん

281025➈

お姉さま方に押され気味だけど、いつもニカニカ天真爛漫BOY♪





あれれ? さくらちゃん何してんだ?(笑

281025➉

しばらく、すりすりしてたよ(^m^)




昔は私の後ろに隠れてること多かったねね。

こんな写真撮れてうれしいよ。

281025⑪

いつも遊ばせてもらう、師匠のお庭の延長みたい♪




ダイナミックに走るモコちゃん♪

281025⑫

なんかね、モコちゃん・・とっても撮りやすい。

走るスピード、遅すぎず早すぎず? 私でもピント合う率高し(*^▽^*)

ほんと、楽しそうに走るね~   




こんなねねも撮れたよ

281025⑬

カエルにも、エリマキトカゲにも見えるけど。。

それにしても、顔が真剣すぎて笑える。




・・・・と、写真の整理が追い付かず、本日はここまで。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281025①  

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug