Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.10.24 Mon 06:00
先日(といっても・・・10日ほど前のお話) お友達とお出かけ♪

281024②

はい!またまた登場! ちゃらちゃん♪

ちゃらちゃん号に乗っけてもらって出発でございます。

281024➂

あそことあそこに行くのよ(^^)





先ずはチッコ休憩。

281024④

えへへ(^^♪  手芸部兼カメラ部のお友達も一緒! 総勢5人7ワンでお出かけなのだ。





第一の目的地は、道の駅なかつ。

前回買ったブドウがめっちゃ美味しくて、そろそろシーズンも終わりだけど

シャインマスカット買えました。

ワンコ達いるのでお買い物は、2班に分かれて。

281024➄

他のお客さん達が、お留守番わんこチーム見てたくさん集まってきたよ。





そこへ、一人の紳士(かなりおじーちゃん)が。

281024⑥

モコちゃんのリードをスッと持って・・・(最初、大丈夫か?!ってびっくり!)

近場を散歩し始めた(笑





飼い主ののんちゃんが、お留守番ワンコのリードいくつも持ってたから

おじーちゃんお手伝いしてくれたのね(たぶん)

281024➆

えっと、モコちゃん…馴染んでますけど。 (もしや、じーちゃんに気付いてない?)

でもね、このおじーちゃん、周りの人に「先生」って呼ばれてたわ。

どーりで、紳士オーラ出てたのね・・(ってなんの先生だろ?)






お買い物終わって、いよいよメインの目的地へ

今年OPENした、ドッグカフェ&ラン

281024⑧

DogRun&Cafe EuAl*La(ユアーラ)


入口から素敵!  一気にテンションあがった!!





281024➈

鼻息も荒くなってきた!!(^0_0^)



ちなみに、ユアーラさん。

カフェ&ラン利用するには、色々と提出物があります。

くわしくはこちらを → 
<へへ(^^;) のんちゃんに丸投げ)




かっこいい看板犬君たちがお出迎え

281024➉




この日は、カメラ教室が開催されたのよ。

もち、先生はカメラの先輩

281024⑪

ハッピーちゃんの飼い主あきねぇねさん




みんなこの日を、首を長くして待ちわびてたのよ~♪



先ずは好きに走りなされ~

281024⑫

カメラ部のお友達は、ほとんどブログUP終わってるっていうのに

わたくし、これから連載開始でございます(^^;) 

良かったらお付き合いくださいませ。



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281024①  

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug