Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.10.23 Sun 06:00
先日、ラスティままがやってきました。

281023②

お風呂を済ませて、やってきたラスマ。首にはタオル巻いてくつろぎモード

ねねは、大好きラスマから離れません♪




初めて見たという、しまほいにすっぽり包まるラスティまま

281023➂

上は半袖、下は毛布という、とんちんかんなイデタチ(笑

ねね、大切なしまほい取られるんじゃないかって、神妙なお顔(^^;)




281023④

そのまま寝ちゃいました。




早寝のラスマにお布団敷くと、

281023➄

不思議生命体ねねもそっこうGO!!





翌朝、

281023⑥

これまた、ぴったりマンマーク!

正面に回り込んで、クレクレ光線送ってるよ(笑





さて、この日ねねには留守番しててもらい、ラスマと向かった先は

281023➆

ラグビーのトップリーグ戦




ラグビーって走りながら、後ろにボールをパスするってことしか知らず

ルールも全くわかりましぇん(*_*)

たまたま座った席が、CANONの応援席だったようで

281023➈

コレ、渡されました・・・





それでも、周りと一緒に応援してると何だかCANONビイキになるという(笑

281023➉



体当たりのドスって音に、私がウッてなったり(^m^) その迫力にビックリ(◎_◎;)

ルールはいまいちわかんないけど、久々のスポーツ観戦は楽しかったな





ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281023①  

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad