Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.10.09 Sun 06:00
昨日は阿蘇山が36年ぶりに大噴火して、お隣の県のねね地方も

火山灰が飛んできました。

281010②

<↑他人の車をパチリ>



道路も灰がうっすら積もって、車通ると灰が舞ってました( ゚Д゚)

降灰なんて初めての体験で、鼻の奥は痛いわ、のどもニガニガ(涙

噴火・・・このまま収まってほしいものです。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週金曜のこと。

281010➂

連休、すね毛さん帰省するので、土曜日に実家断捨離(第!何弾だ?)を予定。





今回はコチラの食器棚を処分します。

281010④

なので、入ってる食器を全部出す作業を前日に。






もう一つある食器棚を残すため、こちらも中の整理。

281010➄

つか、G&B2人でどんだけ食器持ってたんだ!って話よね。





ばあばはずっと茶道をしていたので、お道具がいっぱい。

281010⑥

この数倍あるよ(^^;)

コチラも、棚に納めなくっちゃね。





その間ねねは。

281010➆

ばあばの仏壇の前。

しっかりお座布団の上です。






色々と整理していたら、こんなものが出てきた!

281010⑧

ひぇ〜(;゜0゜)

私が大学生(10代)の時、ばあばに送った手紙(^^)

ばあば、とっててくれたのね♪
(それにしても、下手くそな字だな、オイ!)

じいじが、そっと仏壇に供えてました(^^;)

<じいじ、決して感動ものでない、この手紙読みながら

まったシクシク泣いてたよ(^^;)>





片付け中、文句も言わずおとなしく仏壇の前で待っててくれたねね。

自宅に戻る途中、お散歩に。

281010➈

伸びきった芝生の上で動かなくなる・・・の図。

ここに立ち寄ると毎回こう。



そして昨日、無事断捨離終わりました。




本日、3連休2日目。お天気も良くなりそうなので~



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281010①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad