Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.10.05 Wed 06:00
ブログでも書きましたが、先日久々手芸部フルメンバーでランチ行ったあと

お留守番頑張ったわんこ達、師匠のお庭に集合~(^O^)/

281005②

カメラ向けると、すっと顔をそらす(^^;)さくらちゃん。

この角度しか撮れなかった(涙





281005➂

いつもは、慣れるまでワンワンって吠えられてたけど

この日は、ワンのワの字もなく、お顔ペロペロしてくれたよ(嬉)





ボールキャッチ名人、モコちゃん

281005④

ひと遊びして休憩。 蒸し暑い日だったから、舌も出ずっぱりだよね(^^;)




心愛ちゃん♪ いつも静かに誰かの前に行っては、横たわります(笑

281005➄

これされると、撫でないわけにはいかないね(^^)  可愛すぎる。





妹の朱里ちゃん、すでに100本くらいノック終わってんじゃない?

281005⑥

ほぼエンドレス(笑)ちっさい体で疲れ知らず。




ねねはと言うと、勝手知ったる師匠のお庭。

281005➆

先ずはおもちゃ物色。




あとは、走る~

281005⑧





朱里ちゃんに、オチリ嗅がれて(笑) ギクってする場面も(^m^)

281005➈






たくさん遊んだら、パパさんのオヤツタイム♪

281005➉

手前に見える赤ちゃんのあたま。  師匠のお孫ちゃん♪

わん達を怖がることなく、むしろ混じってる(^^)





オヤツの時のワンコたちの視線をパチリ

281005⑪

ぷぷぷ(^m^) 心愛ちゃんだけは、ねねの方ガン見だ(笑





お目目、ひんむいて見てたよ

281005⑫







写真いっぱい撮ったので、明日に続く。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281005①


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad