Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.10.02 Sun 06:00
先日、手芸部のお友達とランチへ

別府市にある、おいしいパン屋さんのパンランチ♪

が、その前に、もひとつ人気のパン屋さんへ寄り道。

281002②

レトロな建物。昔から人気衰えない、老舗のパン屋さん。

狭い店内、お客さんでギューギューでした。 こちらではじいじのお土産を購入。




そして、メインのこちら。

281002➂

「福禄」

手芸部、張り切りすぎてランチタイムより30分前に到着しちゃった(^^)




店内おいしそうなパンがずらり並んでます。

281002④




さぁ、コチラがランチ

281002➄

お野菜いっぱいのコンソメスープ
お野菜いっぱいのゴロゴロサラダ
お野菜いっぱいのミートグラタン




そんでもって、パン食べ放題なのだ~

281002⑥

ワクワク(^^♪




281002➆

みんなそれぞれ、お好みのパンをチョイス♪




そして、撮影! 

281002⑧

手芸部…いや・・この日はカメラ部でございます。

撮るわ撮るわ!



そんな中・・・ワタス・・カメラ忘れて・・・
(・・つか・・食べることに頭がいっぱいで、カメラの事なんて、コレっぽっちも思い浮かばなかったわ・・)

なので、全てスマホ撮影です(^-^;




更にデザート&ドリンクもつくんだよ。

281002➈

もちろん完食で、お腹パッチパチ( ゚Д゚)





ランチ後、雑貨屋さんに2件立ち寄り満足~

281002➉



そしてこの後、お留守番だったねねを連れて師匠のお庭へ♪

その時のことはまた後日。



食べ物つながりでコレ

281002⑪

食べ物? ナンジャコレ?ですよね。

じいじが作って失敗したゼンマイの煮物。  どろどろ・・・




くっそ~ってことで、再チャレンジしたそうです。

281002⑫

完璧!!  凄くない?  おすそ分けしてもらったけど、美味しかった♪

じいじ、料理の腕どんどん上がってるよ~(^_-)-☆




まだまだ食べ物つながり。

このお方、忘れてはなりません。

281002⑬

ミートパスタ。

秒食で完食後、ずっとお皿なめてました(^m^)




そして

281002⑭

そうなのよ。ねねの好きなゴーヤもこれが最後。

(豚肉、ゴーヤ、サツマイモ、ニンジン、パプリカ、卵)





みんな、それぞれの美味しいもんでした。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281002①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad