Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.10.01 Sat 06:00
早いもので、もう10月ですよ~

9月、あっという間に過ぎていきました。

そんな9月の、すね毛さん帰省してた時の出来事です。

281001②

前日は北九州(カメラ勉強会)行ったけど、翌日もお出かけ♪





この広いラン…といえば『湯布院ガーデンホテル』

281001➂

広い窓には、至るとこにカエルが張り付いてた(^^;)





たくさんのお友達が、湯布院に泊りで遊びに来ていたのだよ

281001④

チェックアウトの時間になんとか間に合った~。





鹿児島からお越しの、コットン君ご一家。

281001➄

おしどり夫婦のコットン君&シルクちゃん。

コットン君、カメラ向けるとすぐにプイって・・

なんとか撮れた一枚。




花梨ちゃん。

281001⑥

確かビビリーズだった花梨ちゃんですが・・

その面影なし! ぐいぐい挨拶に来てくれる積極ギャルになってた(^^♪






コットン君&シルクちゃん夫婦の愛娘のキャンディちゃん

281001➆

キャンディちゃん、めちゃシャイガール♪ ママのお膝から離れないよ。





そして、熊本からお越しの美人母娘。

ちぇり~&うららちゃん。

281001⑧

何年ぶりの再会だろう。熊本地震に負けず、元気そうでホント良かった。

そして、ばあばの事で優しい言葉ありがとう。

嬉しかったです(o^^o)

バッチコーイ!今回は1000本ノック出来なかったな。次回ぜひ!!





写真撮り損ねたけど・・(ごめんね) 大分からはちゃらちゃんも参加だよ。






バタバタと、記念撮影

みんな準備してます(^^;)  

281001➈





なんとか撮れたのがコレ

281001➉

反対側の特等席には、もち・・ちゃらちゃん。





ホテルを出て、湯布院散策~って思ったら雨がポツポツ。。。(涙

なので、みんな(総勢10名7ワンコ)でカフェへ♪

281001⑪

今年初のかき氷を、まさか湯布院で食べるとは。 

ふわふわで美味しかった。





ほんと、少しの時間だったけどお会いできて楽しかったです。

また遊びましょうね~

281001⑫

コットンパパさんとすね毛さんのツーショット。

コットンパパがメチャ良い笑顔だったので、モザイクは上半分だけ(^m^)









ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281001①  

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad