Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.09.27 Tue 06:00
カメラ勉強会記事、最終章でございます。

本日もお付き合いくださいませ。



お外での撮影は、もう暑くて暑くて、ワンコは舌が出っ放し(^^;)

なので、室内に戻って~のワンコ撮影。

280927②






やはり後ろに対象物置くと、ぼかしが撮りやすいということで花瓶・・再登場。

280927➂




いい感じで撮れた(当社比)

280927④





その間ねねは?というと

280927➄

なぜかニカニカ(^^♪




視線の先は

280927⑥

オヤツ貰えるとでも思ってるのかしら?  あきねぇねさんを見上げ、ずっとニカニカ(笑





その間、ハッピーちゃん撮影してると

・・・こんなお顔に(^^;)

280927➆

ご・・ごめん。疲れたね・・




それでは、モデルさん交代です!

280927⑧



ねね、ご機嫌さんのうち、いっぱい撮っとこ♪

280927➈





もち、ギャラも忘れませんよ!

280927➉





280927⑪

そうだね、こりゃ毎日練習だ~  お嬢さん協力お願いしますよ。



あきねぇねさん、わかりやすく教えてくれてありがとう♪

オート専門から、卒業できそうよ(^^) 

あきねぇねさんも、この時の事記事にされてま~す。

ゆっちさんとのカメラ教室 「絞りをマスターしよう‼その1」

ゆっちさんとのカメラ教室 「絞りをマスターしよう‼その2」

ゆっちさんとのカメラ教室 「絞りをマスターしよう‼その3」

ゆっちさんとのカメラ教室 「絞りをマスターしよう‼その4」

素敵な写真いっぱいだよ。





帰り際 しつこくもう一枚。

280927⑫

手前のお花しかボケなかった・・・  まだまだこの程度・・





雨予報だったこの日、結局帰り着くまで雨降らず(^_-)-☆

280927⑬

別府SAで休憩がてらパチリ。  スマホからですけど・・(^^;)



あ~楽しかった♪

モデル頑張ったねね。この日は爆睡でした。

ハッピーちゃんもかな?(^m^)



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

280927①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad