Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.09.16 Fri 06:00
じいじ、スマホに変えてから(らくらくホンだけど)

毎日トリセツとにらめっこしながら、随分上達しました。

280917②

いつの間にか、ペン買ってた(^^)





ラインだって、始めたんだよ(^m^)

280917③

じいちぇる気に入ったようで、親戚に送ってる(笑





さて、そんなじいじですが、2年ほど前ダイエットに成功したんですが

2016年、じわじわ体重増加気味(>_<)

今年の夏の、尋常じゃない暑さでウォーキングもイマイチ出来ず・・

その割に、クーラーの効いた部屋で、食欲落ちず(どこかのお嬢と一緒・・)

やばいよ!やばいよ!! 只今、人生最大の体重のようです(@_@;)





おまけに、便秘になったとか言うもんで、便秘に効くヨガを教えたところ

280917④

お腹のお肉が邪魔してめちゃ苦しそう(>_<)

でもね、便秘解消には役立ったようです。





280917⑤

面白いくらい、ねね・・絶対見ないの(^^;)





じいじ、朝のウォーキングとヨガで、体重落ちると良いけどね。

280917⑥







さて、ダイエットの後にどうかと思いますが(^^;)

実家の庭になったカボス使って、スノーボールクッキー作りました。

280917⑦

カボス3個分の皮入れたよ。爽やかな香り。





一緒に、チョコくるみのスノーボールクッキーも。

280917⑧

たくさん作ったのでお友達にお裾分け♪



あ、じいじにはありません。



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

280917①  

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad