Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.09.11 Sun 06:00
只今地元のデパートで開催されてる、大分ふるさと祭り 

(県内の選りすぐりの特産品・工芸品が大集合なのだ)でコチラを購入。



バッテラとか鯖寿司が大好きなじいじにコレ

280913②

鯖丸ごと1匹の、お寿司。

このままでももちろん、ペーパー敷いたフライパンで焼いても美味しいんだって。




食べようとしてたら、お嬢が。

280913⑨

おまえさん、お魚嫌いだよね。

めいっぱいすんすんしてたけど、最後は涙目になってオエッてなってたという・・・(@_@;)

吐くかと思って、カメラほっぽったから写真なしです。  そこまでの魚嫌いとは。。




他にも全国的に有名な中津唐揚げとか

安心院のぶどうとか、大分県内の美味しいもんを購入♪






そして、ラスマから美味しいよ~って教えて貰ったコレ

280913③

5倍希釈の、紅茶。





あら、奥さん

280913④

ハイボールにも合うんだって(*^^)v

とりあえず、ミルクティにして飲んでみたけど、ホント濃くてメチャウマです!

ちなみに、KALDIで売ってました。

ハイボールでも試してみよう~っと(#^.^#)





ねねの出番!

280913⑤

最近実家では、こちら凄い柄のビーズクッションがねねの定位置。

だいたいこの上でまったりしてるんだけど。





なにやら、ぐふぐふ言いだした

280913⑥

そして、訴えてるお顔




私のリュックの後ろに、ねねバッグ隠してたんだけど・・

280913⑦

みっかっちゃった!!

ねねさん・・この夏、食欲は全く落ちないのに、お散歩拒否って事が結構あって(涙

ちと、重たいのよね。






なので、極力オヤツは控えてるんですが、実家に行くと甘えちゃって

催促が凄いの。 

280913⑧

バッグの隠し場所が甘かった。。。

食欲の夏から秋に移行。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

280913①  

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad