Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.09.06 Tue 06:00
台風12号がやってくるぞ!って言われてた先週土曜日。

豪雨になるかも?ってベランダの物、全部室内に入れて備え万端!

・・・が、朝から晴れてますけど・・・・



そんな時、手芸部ののんちゃんから、ポケGO行くよ~って連絡網入り

私も行くことに!!

280906②

最近良く行ってる、かんたん港園。





おまたせ~

同じく手芸部ののりちゃんも合流♪ 

さっそく、みんな真剣!(笑

280906③

ちなみに、↑のんちゃん、この時点で既に2時間近くコチラに滞在(^^;)

なぜか?って → こちらこちら




モコちゃん、ニッカニカの笑顔でご挨拶してくれたよ。

280906④




お散歩大好き♪はなちゃんも超~ご機嫌さん。

280906⑤

ママのモコちゃんは、ほぼほぼ抱っこでした(笑





こうなったら手芸部全員集合だ~!!ってことで

280906⑥

師匠ご一家  パパさん、師匠、さくらちゃん、大ちゃん♪

この日、パパさんもポケGOデビュー♪  お散歩が楽しくなると良いね





こちらの姉妹も♪ 心愛ちゃん&朱里ちゃん。

280906⑦

オソロのシャツがカワユ♪





総勢6人8匹!!のポケGO部隊!

280906⑧





さっそく、パパさんのオヤツタイム☆

280906⑨

ママ達のポケGOに付き合ってもらうからね。





公園内、あっちうろうろ、こっちうろうろ

280906⑩




せっかくだから、記念撮影。

280906⑪

雨降る前かな~  蒸し蒸ししてます。





いつもモデルっぷりが、バッチリのここしゅりちゃん姉妹。

280906⑫

撮影の裏側をパチリ(^m^)  この時も、決まってるね~





気付けば2時間! ポケGO半分、おしゃべり半分!

280906⑬

最後はねねも抱っこ熱望(^^;)




みんなでポケ狩りは楽しいね。

又行こうね。



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

280906①  

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad