Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.09.02 Fri 06:00
バタバタだった今年の夏。

ようやく落ち着いたので、私もちょっとだけ息抜き

先日、こちらにお泊りしてきたよ。

280902②

大分駅に1年半前に出来たJR九州ホテルブラッサム大分

(^^) 実はね「大分ふっこう割り」で運良くチケットがGET出来たの♪

なので、とってもお得に泊まれたのです

280902③





和のテイストも盛り込まれてて、落ち着く~

280902④

デラックスダブルのお部屋だけど、おひとりさまです。

大きなベッド♪満喫~って思ってたけど気付けば、はじっこでちんまり寝てました。。





こちらのホテルは最上階に大分の海と山を一望できる屋上露天風呂てんくうがあるの。

280902⑤

この日は、気持ち良い風が吹いてたので、夏の温泉だけどメチャ気持ち良かった♪

あ~極楽!極楽!!





お風呂満喫したので、次はせっかくだから、お部屋を満喫しよう~って

280902⑥

どこにも出掛けず、お部屋で晩御飯(^^;) 





・・って、みなさん・・心配してます?  そう・・ねね。。

そうです。 ねねを預かってくれる人って、今はこの人以外おりませんのでね。





ねねさん、じいじと初2人っきりでお留守番(^_^.)

じいじも、ちょっとドキドキしてたみたいだけどね。

で、一通写メが送られてきました。

280902⑦

「ねね、とてもお利口です。今は正座してます」ってコメント(笑

正座って(^◇^)

コレ、多分グリニーズの催促だと思うんだけど(時間的に)

じいじはすっかり忘れてたようです(寝る前にあげてよって言ったのに・・)




・・・とまぁ、仲良くやってるようで一安心。

翌朝

280902⑧

大分の郷土料理盛り込まれたこちらの朝ごはんは

美味しいって評判です。

ご飯やみそ汁、サラダ、フルーツ、ドリンク等・・はバイキング。

美味しくってご飯おかわりしちゃったわ。




少し早めにチェックアウトして、ねねの待つ実家へ

私の車の音で分かったみたいで、玄関開けると

280902⑨

いました(笑





じいじ曰く、後追いして泣く事もなく、とってもお利口だったよって。

でも、翌日(私が戻る日)は、ずっと玄関を気にしてたって。

280902⑩

オモチャ持参して待っててくれてました(*^_^*)



これまで、実家に預けた時はばあばが主にねねの面倒見ててくれてたけど

今回じいじが快くお世話してくれました。

おかげで、ゆっくりした時間を過ごすことが出来たよ。




じいじも初めてねねと一緒に寝んね(笑)したのが、嬉しかったみたいで

「いつでも預かるよ」って(^O^)/お言葉が!


ヤタッ!!






ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

280902①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad