fc2ブログ
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。

2021.2/7生まれ
まこ(♀)です。

ランキングに参加しています
応援お願いします ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 こちらもぽちっとね ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ こちらもポチっと♪
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
受賞しました
Cool Dog Site of the Day JAPAN
2010年4月17日受賞しました
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
2016.08.29 Mon 06:00
みなさん、ご存知の方も多いかと思いますが



アイリスペットどっとコムさんの

「話題の飼い主さん登場」

これまでも、楽しく読ませてもらってたブロガーさんが登場されてました。




えっと、恥ずかしながら・・

私も取材を受けまして(^^;)  今回掲載されることになりました。

エヘ・・・エヘヘ・・・エヘヘヘ (←照れてる)



第44回『ゆっちとねねの女子トーク』
ブログ管理人ゆっちさん登場!
~女子力高めのトイプーねねちゃんとの仲良し生活~

ココをクリックしてね


280829②

ヘヘヘ(^^;)





7月にお話をいただいたんですが、

ばあばの49日や、実家の断舎利、初盆準備と一番忙しい時で

引き受けたにも関わらず、やっぱお断りしようか・・・とちと弱気になったり・・



でもね、7月はねねの7歳の誕生日月でもあったし

コレまでの事を、じっくり振り返る良い機会だと思いました。




ねねが我が家にやって来て、楽しい事いっぱい!幸せいっぱい!の日々ですが

やはり辛い事悲しい事もありました。





そんな時、ねねがいてくれたおかげで、幸せは何倍も大きく

そして辛い事も乗り越えることが出来たと思ってます。





今回、ねねの事を振り返りながら、同時に家族との思い出も振り返る事が出来

とても素敵な時間を過ごせたと思います。

280829③

ねねは、だいたい寝てたね(^^;)




もし良かったら、覗いてみてくださいね。





そして、ねねの髪型の遍歴も振り返ってみたよ。

280829④

ここ数年はアフロだけど、

ベリーショート(?)だったり、バッハ(笑)だったり、面白い髪型だったのね(*^_^*)




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

280829①  
スポンサーサイト




Copyright © ゆっちとねね&まこの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug