Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.08.25 Thu 06:00
巷で流行ってるコチラ

280825②

ガチャで、GET出来るんだよ。




地元のお友達が、FB載せてたのがメッチャ可愛かったの♪

280825③

モ : 厳しく取り締まりしちゃうよ♪  
は : 路駐は許さないわよ!


2ワンとも、バッチリカメラ目線だし、普段からスヌード使ってるから

被り物も嫌がらないんだって。  可愛過ぎる(#^.^#)

はなちゃん、見本の様な被りっぷりだね。






で、こちらのモコちゃんも♪

280825④

モ : 逮捕しちゃうぞ♪

ピンクが良く似合っててかわゆ~ (^0_0^)  鼻息荒くなっちゃったわ。

うるうるお目目は、誰に習ったのかな?(≧∇≦)






そして、コチラの姉妹。

もうね、絶対可愛いに決まってるよ!

280825⑤

ほらね。 ポーズもバッチリ!!

大分県警の広報とかで、働いてそうだわ(^^)





師匠のお宅のさくらちゃんもチャレンジ♪

280825⑥

さくらちゃん、オヤツで釣って撮ったらしいけど、

ばっちりカメラ目線で、帽子もちゃんと被ってるよ!





そして、男の子の大ちゃん!

280825⑦

気合い十分!!新人警官!って感じ(^m^)  背筋もピシッと伸びてます。





こりゃわたしも買わなきゃ!って、近くのショッピングモールへ!




でもね、この歳でひとりでガチャってはずかしっ (>_<)

回りの目を気にしながらGETしたのはコチラ(^^;)

280825⑧

ねねは迷彩柄でした。






で、さっそく

みんなのような、可愛いお巡りさん撮れるかな~っワクワク♪♪





・・・





280825⑨




率直な疑問・・・なぜ、みんなあんなに似合ってるんだろう・・





オヤツで釣ってみたけど、何枚撮っても同じ顔。。


280825⑩

全て、嫌そうなお顔でした(涙





そして、取り上げられました・・

280825⑪





ねねには、こちらの方が似合いそうなきがする・・・

280825⑫




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

280825①  


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad