Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.08.15 Mon 06:00
息子が、コンビニで買って来たこちらのツマミ

280815②

小さな小さな缶詰なのに、500円もするんですってよ(@_@;)




お母さんだったら、絶対買わないけどぉ~とか言いつつも

ちょっと食べてみたら

280815③

めっちゃ美味しい♪♪  

ビールにも合うし、ご飯にも(^0_0^)  息子よ!ナイスチョイスではないかい(*^^)v

ちなみに、ファミマで購入したそうです。




そして、昨日は大量のゴーヤちゃんぷる作り。

280815④

大きなゴーヤ3本使いきろうと思ったら、ねねのも、家族のも凄い量になっちゃった(^^;)

大好きなゴーヤちゃんぷる、たんまり食べたねねですが






280815⑤

なんか咥えて私の膝に乗って来たと思ったら

ぐるるるるって凄い唸りだした(-_-;)

お耳下がって、悪い事してるって分かってるお顔(^^;)





すね毛さんが取ろうとしても、目は合わせられないけど

280815⑥

ぐるるるる~は2倍増し。

・・・ってコレ、フランスパンの切れ端なんだけど・・・

キッチンの隅にでも落ちてたのかしら(汗

でもね、ねねさん不思議と食べないんだよね。

食べ物って認識してないのかしら?

久々、悪ねねのお顔みました(笑



家族が揃うと甘やかされて、こういうこと良くありです。




<おまけ>

ついにじいじもスマホデビュー

280815⑦

らくらくホンだけど(^^;)




ラインだって始めちゃうよ♪

280815⑧




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。
280815①  

初盆の来客も少し落ち着いて来たので、今日はねねも一緒に

お出掛けして来ます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad