Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.08.11 Thu 06:00
新作浴衣を身にまとい、お嬢さんウキウキ♪

280811②


去年に引き続き、今年も花火大会に行って来たよ。

これまでお家から見てたけど、得体の知れないドンドンって言う花火の音に

お嬢ガタブル(>_<)

が、直接目の前に見える花火の音は、意外にもヘッチャラって事が昨年判明(^^;)





お友達も一緒だし楽しさニバーイ!ニバーイ!だね

280811③

大ちゃんとパパさん♪


もち、さくらちゃんも(^^)

280811④

場所キープしてくれてありがとう。 ほんと助かりました。

すでに、後ろ~の方までお客さんでギッシリよ。




今年も一緒、ちゃらちゃん♪

280811⑤




ちょうどこの日トリミングだった、はにティンちゃん母娘も参加です(^O^)/

280811⑥

夕方とはいえまだまだ暑くって、はにえるさん、舌が・・(笑




ねねは、ずっと保冷剤の上(^^)

280811⑦

大丈夫よ!3時間なんてあっという間。




だって

280811⑧

花火の前のお楽しみがあるから(^m^)





みんなで持ちより~

280811⑨

なのに・・・私ったら・・肝心のサラダの盛り合わせ忘れちゃって

ショボイのばっか・・・(ごめん)






8時!花火始まるよ~

280811⑩

えっと・・・たくさん撮ったんだけど、そのほとんどが心霊写真・・(涙

花火を撮ったとは思えないという・・・





なので、せめて花火に見える写真だけUPします。

280811⑪

はい!これだけです(汗




あっ!コレもあった(#^.^#)

280811⑫

ニコちゃん花火♪♪






ねねさん、落ち着いたもんで

280811⑬

何度も花火見上げてました。





最後は、川の向こう川にいる花火師さんに、観客みんなスマホのライト付けて、

280811⑭

お礼を♪



去年は帰り、膀胱パンチになったけど、今年は学習して

飲み物も控えたので、帰りつくまで楽しい花火大会でした(^^;)



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。
280811①  

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad