Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.08.05 Fri 06:00
とってもご機嫌さんで、大好き手毬を献上してくれたねね・・・ですが

280805②

旧手毬も、おまえさんもチリチリ(^^;)

せっかくの可愛い表情も、全く分からず・・・・






トリミングから3週間でこうでっせ。。

280805③

マズルが短い子は、ちょっと伸びてもモッサ~に見えちゃうそうですが

それにしても・・・・ね(^^;)






なので、スッキリ散髪してもらいました。

280805④

お顔が一回り、小さくなったよ。






以前お耳を伸ばすぞ!って頑張ったけど途中で断念しちゃいました。

280805⑤

あんま長いのは嫌なので、ちょうどアゴのライン目指して

今度こそ!頑張るぞ (←ねねの毛が)







トリマーさんに、ねねお利口に出来てる?って聞いたら

黄門絞りの時は、イヤーーーーーーーッって泣いてるそうです(汗

280805⑦

ねねと会った方は、「うんうん、そうだよね」って言われる方多いと思いますが

お嬢さん、ワンワン吠えるんじゃなくって、キャーーーーッとかイヤーーーーーッとか

もうね、悲鳴に近い泣き方なのですよ。

以前までは、爪切りの時も大泣きだったようなので (今はもう泣かなくなったよ)

オチリギューっも、そのうち泣かなくなるかな~(^^;)  

克服出来るといいね。    ねね、ガンバ!!






写真撮ってたら、眠くなってきたね

280805⑥

今回も可愛くしてくれて、ありがとう♪



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。
280805①  

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad