Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.08.03 Wed 06:00
280803②

普通のお宅が素敵なカフェに。





久しぶりに来ました。

280803③






手芸部のお友達と、これまた久しぶりに会いました。

280803④

前菜

といっても、品数何品?

これがメインと言っても過言ではない、見た目の美しさと美味しさ♪




3種類のドレッシングもどれもまいう♪

280803⑤





焼きなすのスープと、もちもちパン

280803⑥

冷えッ冷えのスープでメチャ美味しかった(*^^)




海老のトマトソースパスタ

280803⑦

もうね、この時点で満腹指数9割!




パンのおかわりもしちゃいましたわ (^m^)オホホホ





デザートまで、大変おいしゅうございました。

280803⑧





お友達とは、ばあばの事から、お互いの家族の事から、最終的には

こんな食べておいて何だけど・・・・ダイエットの事まで(^^:) 

11時半スタートのランチでしたが、店を出たのは14時だった(^^;)

良く食べ良く喋り、楽しい時間でした。





そして、2人も流行に乗ってコレ

280803⑨

やってるんだけど・・・



お友達はポケモン師匠! 

私なんで、遊び方良く分からずやってるもんだから・・ちっとも面白くない~って言ってたら

色々教えてくれて、なんか楽しくなってきた(^m^)

ポケモン師匠! また伝授してくだされ~!!(笑





そして、夕方のねね散歩

ホームグラウンドも、スマホ片手に老若男女がいっぱい! もちポケモンGOだわよ。

ねねは散歩の時、私が携帯見ると嫌みたいで、動かなくなるの。

ねね様に気持ち良く散歩していただけるよう(笑) 極力携帯は出さないのです。





でもね、こんなのGET!

280803⑩

カニ!  ねねに追い詰められ焦ってた(笑





そして、いきなりねねの目の前に、蝉が飛んで来た!

280803⑪


ねね、食べそうな勢いだったので撤収!

この後、疲れたねねが抱っこを要求して来たので

抱っこしながらのポケモンGOを楽しみました。





ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。
280803①  


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad