Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.07.29 Fri 06:00
じいじから、トウモロコシを茹でたので取りにおいでとメールが(@_@;)

えっ?えっ?  

そんな事、これまでしたことなかったよね?




半信半疑で実家に行くと、1本1本綺麗にラップに包んだトウモロコシが♪

280729②

↑ ほとんど食べた状態で、慌てて写真撮ってので・・・こんな淋しいトウモロコシに・・・

ふっくら、綺麗に茹でられてる!!





夜、じいじにメールすると

280729③

すぐ調子にのるとこ、私と一緒(^m^)

わたし・・・毎回メールの添削をします。  必ず脱字あるからね(^^;)




トウモロコシ、ねねにもお裾分け♪

280729④

最初すんすん嗅いでばかりだったけど





一口食べたら、もう止まらな~い

280729⑤



ねねも大喜びでした。





更に・・じいじ・・・これ以上に凄いものを!!

280729⑥

写真はイマイチだけど(冷蔵庫に入ってたの、そのまま撮ったので・・油が固まってます)

煮物を作ってたー(@_@;)




ついこないだ、レンジの使い方を1から教えたのに!! 感動(^O^)

じいじ・・まだまだ成長してます。






ついこないだ49日法要終わったと、ほっとしてたけど

280729⑦

今度は初盆だ(>_<)   まだまだ、しばらくは忙しくなりそうです。


ねね、頼んでもないのに・・さっさとカメラに入って来る(笑





ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。
280729①  

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad