Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.07.27 Wed 06:00
この日は、我が家で宅飲み♪

280727②

お野菜多めのメニューにしました。  肉はそうそう食べられない悲しいお年頃・・・




でもね、お土産のコチラ

280727③

冷やして食べる新感覚の唐揚げ! 努努鶏♪ お友達の差し入れです。




ねねも大好き♪ ラスティままが泊まりがけでやって来たよ。

280727④

お風呂も入って、すっかり寛ぐラスマに、さっそく食べ物催促のお嬢。





離れない。

280727⑤

ラスマがやって来た時は、もう嬉しすぎて

体、キュって縮めて家中、走る走る(^0_0^)(^0_0^)   ← 嬉しい時限定。





この日、少し遅い時間からの宴スタートとなりました(20時半スタート)

もともと幼稚園児並みに早寝のラスマ。

280727⑥

気付けば、寝てた・・・(笑)  ちなみに22時半ですけど・・・





しばらくして、お部屋の電気消しに行くと

280727⑦

ねねは移動してたけど、ラスマはさっきと全く同じ格好(^m^)

ちなみに、足はラスマたっての希望でモザイクきつめにしております。





えぇえぇ   この後、普段と変わりなく、ゆっち一人飲みしましたよ・・・(/_;)




翌朝

280727⑧

目覚めたラスマに、そっこう擦り寄って行くねね。





嬉しすぎて、噛んでる(笑

280727⑨

・・・にしても、すごい格好だな。。





この日は、ランチに行く予定だったので、それまで

280727⑩

居心地悪そうな態勢でも、ラスマにべったりでした。



また、いつでも遊びに来てね~♪  by ねね


ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。
280727①  

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad