Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.07.23 Sat 06:00
なんかね・・ねねさん、夏はおじや系あまり食べませんの。



なので、最近のねね飯はもっぱらコチラ。


野菜スープ。

280723②

この日は、キャベツ、人参、パプリカ、ピーマン、しめじ、大根の葉

ちなみに、鶏を茹でたスープで炊いてます。




もちろん、野菜だけじゃなくって

以前も紹介した、沸騰したお湯にお肉入れて、火とめて放置・・・

280723③

こちらの胸肉も必至!




少量のご飯の上に、野菜スープ、肉をのせていただきま~す♪

280723④

この肉が、とっても美味しくって

私も、良く食べますの(^^)    ねねの食いつきも毎回GOOD!




でも、昨日はゴーヤチャンプル食べたくなって、じゃ~ねねにもって事で。

280723⑤

二人同じメニュー♪

白トビしちゃって、ねねのご飯豆腐メインみたいになったけど

ゴーヤ好きのねねなので、結構いっぱい入ってます。




そして、久しぶりに和菓子のレッスン♪

280723⑥

小麦粉・くず粉・白玉粉で作る、ういろうみたいな和菓子。

薄甘で、おいしーっ♪




そしてコチラも。

280723⑦

見た目涼しげな、梅酒風味のゼリー





いちお、金魚鉢っぽくつくったんだけどぉ~

280723⑧

作ってるそばから、金魚に見えない~(>_<)  こりゃクリオネじゃん!とか

自分に突っ込み入れてました。




でもね、味はグーよ(*^^)v  





我が家のハイエナが気付いた!!

280723⑨



両方ともおさらいしてみよ~っと!



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。
280723①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad