Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.07.11 Mon 06:00
一昨日夜、じいじからメールがきました。

280711②

料理なんて、まったく出来ないじいじが、味噌汁に卵焼きですとーーーー(@_@;)





料理どころか、レンジの使い方も分からず、この1ヶ月何度も教えましたよ。

あと、トースターの使い方もね(^^;)

それが、料理だなんて・・・

280711③

褒めてあげました(^m^)






280711④

じいじ、成長してます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そして、昨日も実家の片付けでした。

使わない桐のタンスは、リサイクルでは引き取ってもらえないらしく

凹んでたら、従姉が貰ってくれました(*^^) 良かった♪




ピアノも買い取って貰うよう、手続きしたし随分とスッキリしてきたよ。

でもね、ばあばの着物が多分50以上あると、思うんですが・・・

洋服みたいに、捨てちゃうのは、なんだか気が引けてね。。

ネットで着物買い取り(つか、引き取ってくれるだけで、良いんだけどね)

検索中でございます。





タンスの中から、コレみっけ。

280711⑤

私、東京都府中市の出身なんですが、埼玉県で生まれたのね(^^) 知らなかった。




息子の時の母子手帳と一緒に大切に保管します。





昨日は雨の予報だったけど、実家から帰る頃までお天気もったので

280711⑥

帰りに、いつもの公園でお散歩。

ねね、嬉しそう(*^_^*)  

ただ、めちゃくちゃ蒸し暑かった~  不快指数120% (>_<)




ねねさん、夜はアロマのすぐ近くでぐっすりんこ♪

280711⑦




今週末は、大型断舎利第2弾!!

頑張るぞー♪



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。
280711①  

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad