Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.06.22 Wed 06:00
ねね地方、日曜、月曜とすんごい雷&豪雨でした。

2日間、お散歩も行けないまま・・・

昨日は、久々に雨も上がったので、ねね散歩へGO!GO!




いつもの公園です。

ねねちゃん、よーいドン!する?って言うと、このお顔。

280622②

よーいドン!とは、その名のまま、かけっこです(^^;)

このワードに、毎回テンション上げてくれて、ダッシュするよ。




わたし・・・ゼーゼーだけど、ねねは余裕のよっちゃん♪

280622③

ねねの笑顔だ! 




後半は芝生の上へ

280622④





私がメソメソすると、めっちゃ吠えるねね。

泣くな!!って怒られます。

280622⑤

私が笑うと、ねねもとっても嬉しそうなお顔するよ。

ねねの、笑顔久しぶりに見たような気がしました。

いつも、ニカニカでいなきゃだめだね。





280622⑥






風が気持ち良くって、ねねさんウトウト・・・(笑

280622⑦

和むね~♪

でも、今日はまた雨なんだよね・・(涙






先日、はにティンちゃんのトリミングの帰りに

千晴さんが、我が家に寄ってくれました。

たくさんの差し入れありがとう♪

280622⑧

じいじにも、お裾分けしたよ





いただいたトマトで、昨日は丸ごとチーズ焼き♪

280622⑨

切りこみに、大葉とチーズ挟んで

オリーブオイル&塩&黒コショウかけてトースターで焼いただけ。(230度で7~8分)

やばーい! まいう~ ペロリでした。




沢山食べて、沢山笑って、毎日を過ごそうー


ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。
280622①  

※ コメント欄閉じてます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug