Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.06.20 Mon 06:00
このブルーのソファと言えば

280620②

病院。  

診察室のドアを見つめて、大きなため息。。




週末の朝、ねねさん・・・ちょっと元気ないな~

280620③



普段家ではウンチしないねねが、お腹が痛かったのか?

ちょっと緩めのウンチしてました。 (しかも、トイレから少しずれてた・・・(涙))





ねねの事が気になりつつも

この日は、梅雨の合間の久々のお天気だったので

じいじから預かった洗濯をせっせと干したり、お風呂のカビ取りとか

自宅の掃除にも、燃えておりましたら・・・





うっぷうっぷと吐き始めたお嬢。

その後何回も吐いて、うんちも更に下痢気味。





午後の診察開始と同時に病院へダッシュ!

280620④

痛み止めと、吐き気止めの大きな注射を2本もされて、凹んでるお嬢さん。




ねねも、少しストレスたまってたみたいです。

280620⑤

毎日のように、実家と自宅往復。

雨が降る日は、ねねさんお留守番だったしね (車移動ではぁはぁなっちゃうので)






280620⑥

病院から帰ってから、今でも

とにかくべったりになりました。




私もねねの体、いっぱい撫でてあげて、いっぱい抱っこしてあげてます。




5日分のお薬と、療養食。

280620⑦





ねね、この療養食が大好きなので(^^;)

翌朝、まちきれなーーいな勢いでガッツいてたよ (前日は絶食だったしね)

280620⑧

あっというまに、完食。




ねねに、いっぱい支えて貰ったもんね。

お返ししないとねヽ(^o^)丿




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。
280620①  


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad