Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.06.18 Sat 06:00
ゆっちさん、ちゃんと食べてる~?って

お友達が差し入れ持って来てくれたよ。

280618②

糖分取って、元気出してねって(#^.^#)





嬉しいです。ありがとう。

大丈夫よ!しっかり食べて、しっかり寝てます(*^^)v  





実家と自宅の往復で1日が過ぎてく感じだったので

久々、料理教室へ。

280618③

いなり寿司
海老天巻き
唐揚げ(青シソ風味)
和風ハリハリサラダ
抹茶白玉


いつもは、レッスン終わって食べて帰るんだけど

この日は、タッパに詰めてじいじへ。

そして、野菜不足になりがちなじいじに、ぎゅうぎゅう焼き4日分!!

280618④

左は塩味、右はカレー味。

美味しい♪って、一気に食べたみたい(笑






そんなじいじと、裏腹に

最近朝ごはん食べない、我が家のお嬢さん。

言葉分かるねね。  私の気持ちの変化に敏感なねね。

ちょっと、元気ないな~って思う時もあります。

しばらく、あと回しになってたもんね・・・




なのでこの日は、ねねの大好きなサーモンたっくさん入れて

クリーム煮(豆乳&ゴマ)作りました。

280618⑤





がっつり食べてくれて、そっこうヘソ天♪

280618⑥





インスタにもpicしましたが、この無防備な寝姿に、魂抜かれたワタス。

280618⑦




お友達や、ねね・・たくさんの方のおかげで、前進してます。



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。
280618①  

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug