Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.06.17 Fri 06:00

先週


一足先に、大阪に戻って行った息子をみんなでお見送り。

280617②

息子の手には、ばあばの形見が。






280617③

大正琴。

コレ、貰ってどーするんだ?って思ったら

毎日練習してるんだって(^^;)  かなり難しいそうです。

20代 男子が大正琴って(*^^)  なかなか良いんではないでしょうか♪

ばあばも喜んでるに違いないわ。





そして、私はコチラ。

280617④

ばあばは、ずっと「きんかんばさみ」と言ってたけど、ホントの名前は知りません。



スマホ(アイフォンプラス)と比べても、これくらいの小さなハサミ。

280617⑤






といっても、このハサミ

歯科医だった祖父(ばあばのパパ)が、昔仕事で使ってたハサミを

ばあばが譲り受けたもの。

ばあばは、もっぱら爪切りとして使ってたけどね(^^)

私が子供の頃、このハサミで紙切ろうとしたら「ダメーッ」って良く怒られてたな。



未だ、切れ味抜群のハサミ。 大事に使います。




そして、リハビリの病院へ転院が決まった直後、購入していた靴。

280617⑥

結局、一度も履く事はありませんでした。




が、これはすね毛さんのお母さんが使ってくれるの♪

とっても喜んでくれました。






280617⑦

安心してください。

ねねちゃんには、ばあばが使っていたブランケットをもらったよ♪





でも、ばあばとねねには、いっぱいの思い出があるもんね。

280617⑧

ねねが足を痛がった時、一緒に病院に来てくれて

ねねの足を優しくなでてくてれた、ばあば。

この写真好きなんです(*^。^*)




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。
280617①  

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad