Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.06.16 Thu 06:00

物を捨てられない年代のばあば。


実家は、2人暮らしとは思えないほどの、荷物があふれてます。


ばあば入院中は、食器類の片付けを済ませましたが


まだまだ、先は長い・・・


昨日は、脱衣所とばあばのタンスその① (多分その⑩とかまでありそう・・)


ごみ袋6袋になったよ(+_+)


じいじと私では、なかなかはかどりません。。。


焦らず、やっていくしかないね。





毎日、励ましや応援メッセージありがとうございます。

中には、お空のばあばへ宛てた、メッセージまでいただいて(*^^)

みなさんの、温かい気持ちが伝わって、大きな励みになってます。





ワン友さんから、素敵なお花も。

280616②



昨日も届きました。

280616③

祭壇にお花飾ってると、じいじは早々にメソメソしてましたけどね(^^;)

ばあば、喜んでいると思います。





亡くなってすぐは、なぜか遠くからばあばの祭壇を見ていたねね

280616④

これ以上近寄る事はなかったの。





でも、昨日。

280616⑤

近くのお座布団で、静かに寝てました。

神妙なお顔だけど、しばらく座布団から動かなかったよ。

ねねの中で、何が変ったのかな?




ばあばの祭壇は、お花の良い香りにつつまれています。


ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。
280616①  

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad