Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.06.14 Tue 06:00
日曜までは人の出入り多くて、気を張っていましたが

日曜夜、ねねと二人になってしまうと

色んな思いが込み上げて来て・・・

それまで泣く事を我慢していた感情が一気に爆発しちゃいました。




声上げて号泣しました。 何時間も。

病室でのばあば、夜中に病院に駆け付けたときのばあばが頭から離れませんでした。




こんなに早く逝ってしまうとは思っておらず、

むくんだ手足をもっと撫でてあげれば良かった。

病室での夜は長く淋しかったよね。

もっと、病室にいてあげれば良かった。 もっと側にいてあげれば良かった。




後悔と涙でした。






ねねは

280614②

少し離れた場所で、じっとしてました。





そして、その後はずっと寄りそってくれてました。
280614③





心強い、相棒に随分と救われてます。

そして、どんな時もカメラ撮っちゃう、ブロガー7年選手(^^;)




昨日、久々晴れたので夕方お散歩へ

280614④

立ち止まるたび、このお顔で私を見るねね。

ママ、大丈夫?って言ってくれてる?






280614⑤

ねねの優しさ(勝手な思い込み?)に触れて、一人感動のワタス。。



まだまだ、泣いてしまうことあるだろうけど

小さな相棒が、私には付いてる!  

たまには、じいじにも派遣しようかな(*^^)


280614①  

※ コメント欄閉じてます。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad