Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.06.13 Mon 06:00
亡き母に、お悔みの言葉。


そして、私達家族に温かいメッセージ


たくさん、本当にたくさんいただきました。






葬儀終わってからも、毎日があわただしく過ぎていきました。

泣いてる時間はありませんでした。



じいじは、毎日メソメソしてましたが・・






昨日、すね毛さんも大阪に戻り、ねねと2人の生活に戻ります。

そして、じいじは広いお家に一人となりました。





まだまだ悲しみ、淋しさが癒える事はありませんが

前を向いて行くしかありません。




・ 困ったことがあったら、いつでもラインしてね。

・ 一人じゃないよ。

・ 24時間いつでも、かけつけるよ。

自分の事のように、心配してくれる沢山のお友達。

お花を贈ってくださった、わん友さん。




感謝の気持ちでいっぱいです。 

ばあばも、喜んでます。絶対。




280613③

ねねも元気に過ごしておりますので、ご安心を(*^_^*)

お手入れも行き届かず、かなりモサコですが・・・





本来ならメール頂いた方、おひとりおひとりにお返事しなければならないのですが

申し訳ありません。

ブログの場を借りて、お礼のご挨拶とさせていただきます。



みなさんの、メッセージが大きな大きな励みになります(^O^)/


280613①  

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad