Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.05.28 Sat 06:00
ちょっと前のこと。 (写真撮ってて、そのままだったわ)

280528②

いつもの公園ですが、ねねさんなにやら必死に小走り。 リードピーン!





どした?って思ったら

280528③

じいじと勘違いしたらしい(^^;)

そんな・・似てるかな??




結局追いつかず、おじちゃん大通り渡って向こうに行ってしまったら・・

ねね、しばらくキューキュー鳴いてました。 

最後まで、じいじだと思ってたようです。。 





さて、今も毎日ばあばの病院に1日2回通っています。

ほんとに1日があっという間。

そんな中、お友達から嬉しい差し入れが♪

280528④

コチラのクリームパン、じいじも大好き!

私、抹茶・・・後は甘党じいじに食べられちゃったよ(^^)





そして、従姉からの差し入れは、美味しそうなチラシ寿司。

280528⑤

ご飯もの、助かる~♪(^m^)




↓ コチラ、いまハマってるイチゴドロチッリ風

280528⑥

大好きな料理ブロガーさんの、レシピで作ってみたよ。 

あっという間に出来て、美味しいの。





280528⑦

違いますよ。

でも、お嬢の圧がすごい・・・



ねねのオヤツ・・・最近作ってなかったな。

作ってあげなくちゃね



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。
280528①  

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad