Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.05.18 Wed 06:00
久しぶりのランで、めちゃ楽しかったから

半日の出来事だったけど、3日も引き延ばしました(^^) 本日完結でございます。



お腹すいたのでランチだよ♪

280518②

この日の日替わりは、唐揚げ♪



みんな、たくさん走り回ったから、しばし休憩。

280518③

食いしん坊はなちゃんは、厨房が気になる?(^m^)





ねねさん、ガン見の先は

280518④





なんて犬種だ?  デカーーーッ

280518⑤

手足もデカーーーッ!!  でも、まだ8ヶ月なんだって♪

この日は、大型犬も多かったです(*^_^*)





さて、ランチ後も遊ぶよ~




・・・って

280518⑥
 
ねね、ずっと休憩タイムでした(^^;)




全員で集合写真にトライしてみたけど、てんでバラバラ、チリジリ(特にお嬢・・)

なので個別に撮影。

こちら、いつも安定のカワイサ♪ 心愛&朱里ちゃん

280518⑦

モデルっぷりも、プロ級です。  




モコ&はなちゃんも、ちゃーんとママのカメラ目線

280518⑧





こちらのメンバーで、4ショット撮ろうとしたけど、お嬢・・・向きが・・

280518⑨

あっ(汗)  わたしの位置が悪かったのね(^^;)



次回は全員の集合写真、頑張ろうね



みんなと沢山お喋りして、久々楽しかったな~♪

私もリフレッシュできました。

このあと、ばあばの病院へGO! ばあばに、ランの出来事を話してあげたよ。




ねね・・・夜、早い時間からさっさと寝室(*^^)

280518⑩




良い夢見ろよ~(^^)♪




280518①  ランキングに参加しています。

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad