Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.04.21 Thu 06:00
まだICUに入っているばあば。

1日2回の面会は15分までと、制限がありますが

姿を見られて、少しでも会話出来る事がとてもうれしいです。




完全看護なので、ばあばの事は少し安心してますが

気が滅入るのは、毎日の余震。

TVから聞こえる、緊急地震速報のアラームの小さな音でも

280421⑤





そして、ずっとお手手上がってる

280421⑥

いつ起きるか分からない余震に、緊張が続いてます。





そして、じいじの、ご飯も出来るだけ作ってあげようと

早朝からアレコレ作ってるんですが

280421②

ねねの視線が痛いです(^^;)

色々、後回しになってしまってごめんね(涙





昨日、病院行く前に、我が家にやってきたじいじ。

280421③

じいじも、ばあばの事や余震で不安の夜を過ごし、寝不足。

同じく、前日大きな余震でほとんど寝てないねねと一緒に、爆睡。





が、




280421④

(^m^)




毎日、コメント、メール、SNS等であたたかいメッセージありがとうございます。

元気の源!励みになります(^-^)/

沢山の方からブログの更新を待ってるよって、言っていただき嬉しいです。

1日のうち、PCを開くのが、夕方の少しの時間なので

更新優先でお返事出来ず申し訳ありません。





ばあばの容態が、もう少し安定し落ち着いたら、お返事させていただきますね。

そして、ねねさん孝行もしてあげないとね。

280421①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad