Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.04.20 Wed 06:00
ばあばの手術の記事に、たくさんの応援メッセージいただき

ありがとうございました。

いつもブログ見てくださってる方や、遠く離れたブロ友さん、地元のお友達、

そして、被災地のワン友さんからも、大変な時に励ましの言葉

ばあばへのお見舞いのメッセージに、胸があつくなりました。




おひとり、おひとりお礼のお返事出来ず、申し訳ありません。





18日、午前中から病院へ

いつもと変らない会話で、術前、緊張気味のばあばに接していました。

ノミの心臓のじいじは、ばあばが入院した時からメソメソしており(怒)

何度私から怒られたことか・・・はぁ

ほんと、男親って役に立たないわ!(+_+)




それに比べてばあばは、頑張ってねの言葉に

ピースサインでオペ室に入って行ったよ。(^^;)

280420③

13時にオペ室に入り、5時間の予定だった手術時間も1時間伸び、6時間。。

小さい体で頑張りました。

結局、麻酔覚めたばあばと会えたのは、21時過ぎでした。





この日は、余震も何度とあり

20時過ぎには、大分県内、震度5の揺れも。

病院の家族待機室で、緊急地震速報のアラームが鳴り響きました。

280420②

地震に備えてゲージに入れていたねねでしたが

結構な揺れに心配になり、急きょ、ちゃらちゃんのお宅で預かってもらうことに。

安心して預かって貰えるお友達に、感謝。 




家族や兄弟が近くに入れば、精神的にも少しは楽だったんだろうけど

なんせ、側にいるのが泣き虫じいじだけ・・・(ーー゛)  チッ




家に帰っても、余震と、術後の急変の心配で一睡も出来ず朝を迎えました。

ほんと、長い1日だったな。。




昨日、今日とICUですが、面会も出来、話をすることも出来ました。




ねねも、地震で不安の中、長い時間一人でお留守番頑張ったね。

280420④




そして、応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

頑張りマス!!ヽ(^o^)丿

そして、余震も早く収束するよう強く願います。





280420①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad