Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.04.18 Mon 06:00
変わらず、沢山のメール、コメント、そのSNSからの励ましの言葉

ほんとうにありがとうございます。

昨日は、ねね地方の余震随分減りましたが、それでもまだ揺れを感じてます。

早く収束を願うばかりです。




大変な事って、重なりますね。

実は、ばあば、11日から入院しておりまして。

持病の検診で、思わぬ病気が見つかり即入院。

280419②




そして本日午後から、手術の予定です。

先週は地震と、ばあばの病院通いと、私の身体の不調と全てが重なり

精神的、体力的にキャパを超えてました。




でも、術前に体力作らなければならず、辛いリハビリを頑張るばあばを見て

私も、泣き事なんて言ってられません!

280419③





5時間超えの手術になりそうですが、家族のパワーを送り続けます。

偶然にも、今年仕事退職したのも、ばあばの看病に専念出来る様

神様が与えてくださった、大切な時間だと思います。




ねねも、余震続く中、長時間のお留守番になってしまうのがちょっと心配。

280419④


でも、病院が我が家からすぐ近くってのも、これまた幸いでございます♪




ゆっち!頑張ります!!





御用の方は4/11のコメント欄 or メールフォームからお気軽にどうぞ

280419①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad