Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.04.17 Sun 06:00
昨日も、ほんとに沢山の方からメール・コメントいただきありがとうございました。

全員の方にお返事出来ておらず、ごめんなさい。

熊本地震、昨日はねね地方が震源地の地震が多くて

夕方までずっと揺れてたような気がします。

地震で揺れてるのか? 私の身体が揺れを覚えて、そう感じてるのか?

あれ?揺れてる?って何度口にしたことか・・・

そして、緊急地震速報が何度鳴ったことか・・・





ねねも、この速報の音に敏感になって

280418②

一気に硬直!その後とんでもなく震えだす。 息もはぁはぁと超荒くなってきます。




可哀そうで、でも私も恐くって、ねねを抱きかかえてじっとしてるしかありませんでした。







ねねも私も、ほとんど眠れなくって




眠いはずなのに、昨日の昼間も眠れない・・・

280418③

小さく、丸まってるねね。





そんなねねを、ずっと撫でてあげてたら

280418④

夕方、やっと寝付いてくれました。

そのあとは、良く寝てくれてたので、ちょっと安心。

でも、体はキュって縮こまって、寝てる時も緊張してる感じ。






早く、得意のヘソ天でゆっくり寝られるようになるといいね。

280418⑤




ぐらって揺れた時

ブロ友さんやワン友さん、鶏天のみんな、手芸部のお友達が大丈夫?って

そして手芸部のお友達は、恐かったらうちにおいでね~って言ってくれて

とっても、とっても心強かったです。

みんな、ありがとう。ありがとう。




頑張れ!熊本!  頑張れ!大分!  頑張れ!九州!


御用の方は4/11のコメント欄 or メールフォームからお気軽にどうぞ

280418①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad