Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.04.16 Sat 06:00
また大きな地震ありました。

夜中の地震速報に飛び起きた途端、大きな長い揺れ。

前回の揺れより、大きかったです。ねね地方、震度5で

今回は、家電や棚の物が、倒れる揺れでした。

その後も、余震続いており、またまた眠れぬ夜でした。


•••••••••••••••••••••••
ここからは、予約投稿です


14日の地震のチョイ前、ねねと持って来い遊びしていたら

スマホの地震速報が鳴って

280417②

これまでも2回ほど、速報の音聞いてるねねが固まった!



その数十秒後、ゆらゆらって揺れ出して、すぐにグラグラーって。

ねねが飛びついて来たので、抱っこしてそのまま固まる私達。

ねねさん一気にガタブル。


揺れがおさまっても

280417③

震えながら、玄関をじっと見つめてました。
(ねね、いい事も、恐い事も玄関から来るって思ってるので)




ねねと一緒にベッドに入るも

280417④




余震多くってその都度

280417⑤

ねねのガタブル再び。。




夜中、小さな揺れでも目が覚めて、ほとんど眠れませんでした。





翌朝

280417⑥

私もねねもこんな感じ(+_+)




日中も、緊張が取れないねねさん。

280417⑦

ゆっちにべったり。

<わたす、お行儀悪いんですけどコレには理由が・・・それは後ほど)






とにかくべったり

280417⑧

そして、いつも玄関を気にするねね。




280417⑨



外だとそうでもないんだけど

自宅にいると、余震なのか、地震酔いなのか? わたし、ずっと揺れてる感じしてます。




熊本のお友達、ラインやインスタで状況教えて貰えたけど

とても大変な様子。。

まだまだ続く余震、気をつけましょうね。



御用の方は4/11のコメント欄 or メールフォームからお気軽にどうぞ

280417①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad