Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.04.12 Tue 06:00
仕事はしてないけど、相変わらず忙しいです。

忙しすぎて、ちょっと息抜き!が、

昔では考えられなかった。コレ





280412②

ねね服作り。

暇を持て余してる時より、バタバタ忙しくしてる時の方が作りたくなります。

料理もそうだけど、1~2時間集中することが、私のストレス解消になるのかも。





280412③

ちなみに、ボーダー生地はゆっちのタンクトップの再利用。




新しい撮影場所は、このまぁるいマットの上。

280412④

おいでーって言うと、さっとこの上に座りますよ。

で、手動でわたしがマットを少しづつ回すという原始的なやり方ですが





280412⑤

ねね、絶対動かない(^m^)

おかげで、バッチリ撮れました。



上から

280412⑥






早速ワンピ着てお散歩へ

280412⑦

桜、まだ残ってた♪




せっかくおNEWの服着てるんだし、もちょっと笑ってもらえませんかね?

280412⑧





ニコニコーとか、笑ってーとか、ニッカリさ~んとか、叫んでたら

280412⑨

偶然撮れた(^^)


サロペット以来、久々ねね服作り。

熱が入っちゃって・・・・

実は・・・





御用の方は4/11のコメント欄 or メールフォームからお気軽にどうぞ

280412①  ランキングに参加しています。

コメントのお返事してます ↓↓

ここさんへ
片栗粉まぶしてソテー、私が好きだから、ねねにもよくやってる(^^)
前犬はご飯あげると便秘してたけど、ねねは大丈夫みたい
わんこは、肉食べたら力でるんじゃないー?(^m^)
りんごとさつま芋のプリン簡単だし、良く食べてくれるよ~


ゼロ子さんへ
以前はプープロでちっさくして煮てたんだけど
噛む力、必要なくなってるーーーって思って、食材少し大きく切るようにしたよ。
大きすぎても食べないし微妙なんだけどね。


キャンディままさんへ
キャンディちゃん、生りんご食べる?
ねね、昔は食べてたのに今はぷいって・・・
でも、火通したら食べるんだよね。


なぁ~みさんへ
野菜スープはいっぱい作って冷凍できるから便利ですよ
トッピング、かえればいいしね(^m^)
難しいと続かないので、日々簡単ねね飯です


ichimiさんへ
生りんご昔は食べてたんだけどね(^^;)
手込んだものは作れないので、おじやとか野菜ズープは便利ですよ~

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad