Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.04.05 Tue 06:00
なぁ〜みさん、コメントありがとうございます。
ブログ見てくださり励みになります(o^^o)
今後ともよろしくです♪

••••••••••••••••••••••

4月になったら、ねねとゆっくり過ごすぞーーー!と意気込んでましたが

なんか、仕事してる時より、忙しい・・・気がする。

まっ、ほとんどが家の事だけど、これまで見て見ぬふりしてた所の片付け&掃除

そんな中、ちょっと息抜き♪

280405②

先週土曜日。週末は雨の予報だったけど土曜日だけ晴れてくれたよー




280405③

この日!とばかり、花見客でいっぱい。



ビビリーズ、ちゃらちゃんと一緒だよ。

280405④

相変わらず、微妙な距離。 




ズームしてみると

280405⑤

ねねさん、体斜めって、神妙なお顔(笑




土曜も・・わたす、めいっぱい動き回ってたので、花見スタートは夕方から。

280405⑥

夜桜も良いよね。




280405⑦

花見弁当。 美味しかった♪




ちゃらパパに寄りかかるちゃらちゃん(*^_^*)

280405⑧

腕の置き方が偉そうです(笑)♪





とりあえずビール一口飲んだので、ワンコ達のお散歩。

280405⑨

前日雨でお散歩行けてなかったから、待ってましたとばかり、ずんずん進むよ。





miss 桜

280405⑩





公園内北に南に、結構歩いたよ。

そして、ツマミタイム。

280405⑪




ここで、大変な事思い出した!

280405⑫

す・・すまん(汗

色々準備してたの(ワンコおやつ、人つまみ、お菓子)全部忘れてきました(ちーん)



飼い主達飲んでる間、ちゃらちゃんもねねもオリコウさんだったので

また、散歩。

280405⑬

すっかり暗くなっちゃった。




この日は、全く風もなく夜もあたたくて、花見日和。 とっても楽しかったです♪

最後に、miss桜ビビリーズをもう一度どうぞ。

280405⑭



今日は雨降らなそうだし、ねねと花見散歩いってこよー




280405①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad