Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.04.01 Fri 06:00
昨日の記事では、わたくしへの温かいコメント・メールをありがとうございました。

FBでも、たくさんコメントいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

職場では、最後の差し入れいちご大福喜んでもらえました(^^)

あっという間の10年でした。 この間にねねと出会って、ねねと過ごして

充実した10年だったな

何だか、気が抜けた感じもしますが、週末は予定がつまってて

退職の余韻に浸る暇はないようです(笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



気温20度超えだった先日。ホームグラウンドでお散歩。

280402②

公園内の、好きな方向じゃないと仁王立ち(^^;)




日本庭園風の方が好きなの分かってるんだけど、

スンスンばっかでちっとも前に進まないんだもん。

280402③

でもね、こちらは沢山のお花咲いてるから、私も好きなのよね。




桜は随分咲いてたよ。(ちなみにこの日、ねね地方開花宣言でした)

280402④




シャツ一枚でも良いくらいの気温だったので

280402⑤

猫ちゃん、日向ぼっこ。



鳥さん

280402⑥

水浴び♪




綺麗なお花とパチリ。

スマホのカメラ越しに見たねねが、ものすごーくボサ子だったから・・・

この時、つい口走っちゃったのよね・・・

280402⑦

嫌いなワードでこの表情。  すまん。。。




もっとすごいの撮れたよ。

もう、濡れねずみ

280402⑧

朝ブラッシングしたんだけどね、お嬢さん、芝生にスリスリーってしちゃうの(涙

御用の方は3/28のコメント欄 or メールフォームからお気軽にどうぞ

280402①  ランキングに参加しています。

↓↓ コメントのお返事してます

ゆかっちさんへ
コメントありがとうございます。
ねねと過ごす時間、たっぷりになるので、喧嘩しないように(笑)
仲良く過ごします♪

ゼロ子さんへ
ありがとうございます。10年ってあっという間だった~
暫くは、ねねとべったりの日々になりそうなので
それはそれで楽しみだわ♪


chiharuさんへ
そう。昨日までだったよー
あっという間の10年だったー
専業主婦には、向いてないから
また、活動(仕事)するじょー(o^^o)


あんこ&あずきのママさんへ
ありがとうございます
うちに来た時から、お留守番必須だったねね。
少しの間、べったりんこでいようと思います

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad