Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.03.28 Mon 06:00
先日、仕事休みの日。

めちゃくちゃお天気良くってポッカポカ陽気だった日のこと。

ねね散歩にふさわしいこんな日は、たんまりお散歩~♪のはずが

280328②

以前からお友達とランチの約束したのよね(^^;)

生パスタが美味しいお店。




280328③

てんこ盛りのサラダで、早々にお腹いっぱいになっちゃいます。




デザートまで美味しかった。

280328④




OPENと同時にすぐ満席になって、女子率100%

店内可愛い食器や雑貨もおいてました。

280328⑤





帰って、お留守番頑張ったお嬢さん連れて平和市民公園へ

280328⑥

ごめ~ん。 おまえさんが満足するまで散歩するから~



ちゅーことで、ねねの好きなコースを。

280328⑦





青空っていいね~♪

280328⑧

日差し強くって、ねねさん始終この顔




280328⑨




公園内の小川を優雅に泳いでるカモが気になってしかたないねね

280328⑩

カモが飛び立つまでずーーーーーーっと見てたよ。





いっぱい歩いたけど、〆はやっぱコレ。

280328⑪

ボール遊びは必須よね。



これで、許していただけたでしょうか?





御用の方は、コメント欄 or メールフォームからお気軽にどうぞ

280328①  ランキングに参加しています。

No title
生パスタってほんまおいしいんよね^~わたしも大好き~でも生パスタってなんでこんなに少量?って思ってしまうのはわたしだけかなぁ??もっと大もりで食べたい。。(-"-)あ。。いちおヨガがんばってるよ~~((+_+))
From:ここ URL 2016.03.28. Mon 09:13 [Edit]
No title
生パスタおいしいですよね~♪
モチモチ食感が大好きです(^^♪

またまたおいしそうなねねちゃんごはんですね~!
つい先日、炊飯器ローストポークを早速作ってみました。
とっても簡単であんじゅも私も大満足であっという間になくなりました(笑)
その時の記事を今日アップしました♪
勝手にねねちゃんブログのリンクを貼らせていただいちゃいました。
事後報告ですみませ~ん。
From:あき URL 2016.03.29. Tue 10:15 [Edit]
No title
ねねちゃんのご飯は具を大きめにするんだね。ねねちゃんはよく噛んで食べるタイプなのかな?こじゃるは飲み込むことが多いのでフープロで細かくするんだよ。それでも、んこに野菜がちらほら(^_^;)ねねちゃんのんこはどうなのかな~?こじゃるも大きくしたら良く噛んで食べるかなぁ。
From:ゼロ子 URL 2016.03.29. Tue 12:48 [Edit]
おつかれさまでした。
長い間お仕事おつかれさまでした。
これからはねねちゃんと過ごす時間が増えますね。ねねちゃん喜びそう(^O^)
ゆっちさんの持病がはやく良くなること願ってます。
From:ゆかっち☆彡 URL 2016.03.31. Thu 06:53 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2016.03.31. Thu 08:55 [Edit]
No title
ゆっちさん、お疲れ様でした~。きっと職場のみなさんさびしいだろうな。しばらくはゆっくりねねちゃんとのフルタイムを満喫しながら次の準備がんばってねヽ(^。^)ノ大福餅おいしそー^m^
From:ゼロ子 URL 2016.03.31. Thu 12:42 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2016.03.31. Thu 17:08 [Edit]
ゆっちさん、今日までだっね(*^^*)
長い間のお勤め、ご苦労様でした。
暫くは、ねねちゃんと毎日一緒で、ねねちゃんも嬉しいね^ ^

顎関節炎、早く治るといいね。

鶏天で、お疲れ様会しよー(^-^)
From:chiharu URL 2016.03.31. Thu 20:57 [Edit]
No title
ゆっちさん、お疲れさまでしたm(__)m
ねねちゃんも長い間お留守番よく頑張りましたね(*^^*)
しばらくはねねちゃんとゆっくりしながら体調を整えて下さいね(*^.^*)
From:あんことあずき URL 2016.03.31. Thu 21:06 [Edit]
お疲れ様でした
お仕事お疲れ様でした。
いつもいつもゆっちさんのブログを拝見してます^_^
ねねちゃんかわゆすです。
From:なぁ〜み URL 2016.04.04. Mon 13:34 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2016.04.09. Sat 06:26 [Edit]
おはようございます。
じぃじさん体操が効いて
スッキリしましたか?
腸を揉むのも効きますよ(^^)

ねねちゃん
今日はどんな感じで
過ごしていますか?
マッサージをしてもらい
声を出している動画は
めっちゃ可愛くて好きです♪

私もぷぅちゃんを迎えたら
ブログ始めようかな…
色々教えて下さいね。

台風が近づいているので
気をつけて過ごして
下さいね(^^)
From:セイミ。 URL 2016.09.16. Fri 08:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad