Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.03.24 Thu 06:00
先週末

280324②

ねね、ご機嫌さん♪



280324③

(笑)
ずっと、窓から顔出してたよ。




道端、至る所に菜の花咲いててドライブしながら花見も出来ました。

280324④


到着した先は

280324⑤

この激混の場所と言えば・・・・そう!湯布院。

去年の5月に来て以来だった~

3連休の初日で、そりゃもう湯布院はお祭りのような人・人・人でしたよ。




なので、人少ない道をお散歩。

280324⑥

ねね、ずっとご機嫌さんで鼻歌聞こえてきそう♪





湯布院来るの、かなり久々ですが、立ち寄る所は毎回同じ(^^;)

280324⑦

ランチは、炙り屋浩二




お店の方がねねにお水出してくれました。 おやつと一緒にねねもひとやすみ。

280324⑧




ランチ後は、ねねも入れる「犬屋敷」に。

280324⑨

人間の子と一緒で、オモチャ売り場とオヤツ売り場では

わしゃわしゃ興奮しちゃうワンコさん。




売り物の帽子被せてみたら

すね毛さんが「ねねちゃん似合う~♪可愛い~♪」とか言うもんだから

写真撮ってみたけど

280324⑩

そうでもなかったと言う事実  (+_+)



その後もぶら~っと金鱗湖までお散歩。

280324⑪

なんだ?この鳥。 膨らんでるからか?ねねと同じ大きさでちと恐かったわ。




この辺りから

280324⑫

さっきまでの、鼻歌フェイスから一転。 疲れたアピールのお顔。




でもね、いつものチーズケーキ屋さんに立ち寄ったら

280324⑬

一気にテンションUP!!

ケーキ持ってるの私なのに、絶対くれるであろう・・すね毛さんしか見てない(笑

もちろん、私の目が光ってるから貰えませんでしたよ(^m^)



久々の湯布院。

今回も、すれ違う人に沢山可愛い~って言われて嬉しかったね(*^^)





御用の方は3/22のコメント欄 or メールフォームからお気軽にどうぞ

280324①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad