Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.03.10 Thu 06:00
先週末、ちゃらママと我が家で宅飲みしました。

もち、ちゃらちゃんも一緒だよ

280310②




母たちの前にわんこにご飯を。

280310③

絶対に写り込むお方。。





2ぴき、向かい合って食べてるよ~

280310④





食べるのが超~遅いねねを毎日見てるので

ちゃらちゃんの食べっぷりにびっくり(^m^)

ねね、ちゃらちゃんから遅れること5分!  完食!  おそっ




そして、母たちのご飯をテーブルに並べてると

280310⑤

(^m^) お嬢さん達、いっせいにロックオン!!



280310⑥

簡単なおかずしか作れなかった・・・




ちゃらママさん持参の、キヌアサラダ。まさにコストコのサラダと同じ味!

280310⑦

めっちゃ美味し~。 さっそく真似っこして作ってみよう~♪




さぁ、宴スタート☆

280310⑧






毎度のことだけど、ちゃらちゃんとねねが絡むことはありません。

でも、仲良くオヤツ食べたり、おのおのオモチャで遊んだり

280310⑨

ママ達の飲み会に付きあってくれました。




ちゃらママさん、調子上がって来たよー

280310⑩

(^m^)






お嬢さん、珍しく私以外の人に抱っこされてる

280310⑪

実はね、ねねがゴミ箱からなんか咥えて来て、それ取ろうとしたら

うぅぅーーって唸って離さないの・・・ なので私からガッツリ怒られたという。。



お客さん来た時あるあるで、お嬢さん、調子にのっちゃうタイプなのよね。

2人でいる時は、絶対しないのにね。



その後、抱っこ抱っこって甘えて来たけど、無視してたら

ちゃらママのお膝に、しれ~っと上がって行ったのでした(^m^)




途中、ちゃらパパさんも参加で、楽しくお喋り。

6時スタートの宴も、気付けば0時過ぎてるよー(*^。^*)  ← すごいでしょ(笑

ワン達。

280310⑫

すっかり夢の中。


最近ね、、外に飲みに出るのがおっくうになってきたんですよ(^^;)

なので、ゆっくり出来る宅飲みがいいわ♪




御用の方は3/7のコメント欄 or メールフォームからお気軽にどうぞ

280310①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad