Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.02.29 Mon 06:00
最近、わんこ服の依頼がちょいちょいあります。

柄はお任せで~って言われること多いんですが、組み合わせ毎回悩みます。



先日、生地アレコレ組み合わせて長袖Tシャツ作ってみました。



裁断までが、めんどくさいので(^^;) 

280229②



4着分、まとめてやっちゃいます。

280229④



さぁ~ 一気に縫うぞ~(^O^)/

280229③




280229⑤

淡いパープル好きだな。




そして、以前作ったコレ

280229⑥

このロンパースの、正面からのフォルムが好きだったので

280229⑦

↑ コレ




型紙、テキトーに修正してTシャツ作ってみました。

280229⑧

ちょうど、ねね服1枚分の生地余ってたので、使いきれて良かった♪




280229⑨





ラグランは、ゆったりしてるから部屋着には最高ですな。

280229⑩

それにしても、毛がチリチリだわね

ブラッシングしてから、撮れば良かった・・・



本日コメント欄あけてます。お気軽にどうぞ。

280229①  ランキングに参加しています。

No title
すごーい最近は依頼もあるのね~♪
裁断まで確かに面倒なのわかる(^_^;)
ゆっちさん、先日はブログ4周年にお祝いの
コメントをありがとう♪
なかなかお礼言えなくてごめんね(^_^;)
これからもキャンディ共々よろしくね(^_-)-☆
From:キャンディまま URL 2016.02.29. Mon 13:14 [Edit]
No title
ゆっちさん、こんにちは!
美味しいもの食べて、かわいいお洋服たくさん作って、お仕事も頑張って、ねねちゃんとたくさん遊んで・・・ゆっちさんの毎日はとっても充実してますね。
しかも! 美味しいものたくさん食べているにもかかわらず、何でそんなに痩せていられるのですか!? その秘訣を教えてください~~。私は一口でもおいしいもの食べると、体が正直でその分脂肪になってくれちゃいます。
ねねちゃん、失敗しちゃったのね~。目そらすよね~~~。くぅもいたずらすると、私と目を合わせません!(笑)
From:てんてん URL 2016.02.29. Mon 15:34 [Edit]
はじめまして
毎日楽しくブログを見ています。
何気なく見たねねちゃん、ノックアウトされました(笑)
それから遡ってますますファンに、、、。
あの表情がたまりません。
次に迎える仔はトイプーにしようと決め 、もうすぐ生後半年の男の子が傍にいます。
ブログを見なかったら迎えることはなかったかもしれません。
ありがとうございました。
これからも 色々な表情を楽しみにしています。お洋服も、、。
From:ひろ URL 2016.03.02. Wed 15:49 [Edit]
No title
またまた登場てんてんです。
野菜たっぷりグリル! 私も大好きです。
気が向いたら作ります。子供たちも野菜もりもり食べてくれます。
今はおいしいドレッシングもたくさん出ているので、どういうのかけたりもしています。
こたつに入っているねねちゃん、超かわいいです。お鼻だけちょこんって出てる。
今度、文句言うねねちゃん観たいです。
絶対自分を人間だと思ってますね(笑)。
From:てんてん URL 2016.03.05. Sat 15:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad