Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.02.27 Sat 06:00
4連休(福岡旅行)後の、月曜日。

仕事から帰ると、ねねの喜びの舞がハンパなくって

ヨシヨシ♪ 淋しかったね~って、ギューッてしてると・・・・




なんか臭い!!

ねねのトイレ見ても何もない!  周り見渡しても何もない! 

でも臭い!!!

ん?ん?ってキョロキョロしてる私を見て、今まで大喜びだったねねが

280227②

明らかに動揺。




目は合わせないのに、やたら手伸ばしてチョイチョイしてくる。

280227④





そして、お嬢さん。涙目になって、ある場所をガン見。

280227③





振り返ると

280227⑤

リビングの入り口に、でっかいブツが・・・(@_@;)




リビング入る時、ちょうど死角になって全然気付かなかったよ。

280227⑥

しかも、ドア・・リビングに向かって開けるので・・

・・ってことは

ドアで、ブツが潰れてる(T_T)(T_T)(T_T)




それからは、マット洗って、ドアも掃除して、消毒して・・もうもう大わらわ

280227⑦

仕事より疲れた・・・




ねね、いけない事したってのは、もちろん分かってるので(あの動揺見ればね)

無言でいる私に

280227⑧

抱っこ抱っこと、催促がすごい!



なんかね、長い休みのあとに、コレやられちゃう気がします。

あ、過去に3~4回されてます(^^;)  きっと、嫌がらせウンチだわ。



楽しかった後の、一人ぼっちのお留守番はやっぱ淋しいんだよね。

・・・にしても、場所が・・・(涙



この日以来、お留守番の時は、例の場所にはマット置いてません。

280227⑨

(フローリングの上、行けないので)



洗えるマットの上で、まだ良かったかな。

ソファーの上とかじゃないだけ、良しとするか・・・


御用の方は2/15のコメント欄 or メールフォームからお気軽にどうぞ

280227①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad