Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.02.26 Fri 06:00

芳苑ランチの後は、こちら

280226②

宇佐神宮へ。


この日、宇佐八幡宮 鎮疫祭がおこなわれていたのです。 
<鎮疫祭とはコチラを見てね → 



ランチ長居しちゃったもんで、慌てる私達。

280226③




肝心の斎行は終わってましたが(涙) ちょうど、餅まき始まる直前でした。

280226④




みんなワン肩手に、餅拾い態勢万全でございます。

280226⑤

わんこ達、キョトン顔。。



周りは、ほぼほぼ高齢者だし、余裕じゃね?とか思ったけど

んまぁ~(@_@;) 

じーちゃん、ばーちゃん・・地面に落ちたお餅拾う動作の早い事!!

なので、わたす・・空中キャッチ頑張りました。

で、6袋GET!

280226⑥




みなさん、拾ったお餅をアミに乗っけて焼いてたよ。

280226⑦

これ、食べると縁起良いんだって。



なんか、餅拾いに来たみたくなったので (実際そうだけど・・)

すね毛さんとねねさん記念撮影。

280226⑧




みんなでも記念撮影。

280226⑫

1年健やかに過ごせますように。




この後、chiharuさんのお宅に寄らせてもらいました。

280226⑨

chiharuさんのイツメン4わんこ+ chiharuさんのお姉さん宅の2ワンコ

そこへ、私達4ワンコ加わり総勢10ワンコ(@_@;) <わらわらし過ぎて写真ありません>


めっちゃ賑やか(^m^)



おぜんざい、いただきました。

280226⑩
280226⑪

米もパンもたらふく食べといて、まだ食べるんかい!って?(^^;)

もちろん、食べたよ(^u^)

とっても美味しかったです。 chiharuさんありがとう




そして、お友達とはここで解散。

dioママさん、春になったら又遊ぼうね~




その日の夜。

魂抜かれたわんこ。

280226⑬

3日間、フルに活動したもんね。 



今回の旅で、ご一緒してくださったみなさん。 ありがとうございました。

沢山のお友達に会えて、とっても楽しい旅でした。






御用の方は2/15のコメント欄 or メールフォームからお気軽にどうぞ

280226①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad