Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.02.23 Tue 06:00
福岡旅行、長々と書いてますが、まだ2日目の話です。

ももちゃんとお別れして向かった先は

280223②

ルークちゃん邸


ホントはね、糸島のカフェでお茶して帰路につく予定で

そら子さんにご一緒しませんか~ってお誘いしたら

だったら泊まってーーって逆にお声かけしてくださり

えへへ(^^;)  図々しく1泊させてもらうことに。



そら子さんが、お客さん来るよーーーって行ったらルークちゃん

ずっと玄関で待っててくれたんだって♪  その時の記事はこちら → 




着くなり、お嬢興奮してワオーンて(涙

280223③

うっさい・・・(>_<)




ルークちゃん、すね毛さんの事覚えててくれたのかな?

280223④

早々に、遊んでくれてるよヽ(^o^)丿




それを、じっとり見つめるねね。

280223⑤

楽しそうだけど、入っていけない・・・




ねね、まだまだ体力有り余ってるようなので、ルークちゃんとお散歩へ。

280223⑥




この日、海の中道でもたんまり歩いてたけど、

新しい場所は抱っこって言わず、シャンシャン歩くね

280223⑦

スンスンも普段の倍だけど(^_^;)




ルークちゃんと記念撮影

280223⑧

相変わらずだけど、この距離が精いっぱい(笑




お散歩後、一番風呂いただいて、カワイコちゃんと寛ぐすね毛さん。

280223⑨

至福の時だね。

<毛玉だらけのパジャマはお気になさらずに>




わんこちゃん達、お先に晩御飯です。



おお~♪  並んでご飯食べてる~(*^。^*)  ちょっと感動~

ここでも、マットがシッコマットで・・・・ねね・・・すまん

さぁ   この後は・・・・(^m^)


280223①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad